電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

私のイチオシ商品は還元くん。小鹿社長は素晴らしい。

最初に言っておきますね。本日のお話は高額商品が悪というお話じゃないですよ💛

 

私は還元くんをやめました。

でも、私が出会ったなかで一番素晴らしい商品は還元くんです。

還元くんがというより小鹿社長が素晴らしいです。

 

※私は還元くんをやめた理由は「手入れが面倒」「効果を感じなかった」ですが、効果に関しては飲む頻度が低かったからだと思います。

小鹿社長によると盃程度でも20分に1回は飲まないといけないそうですが、私は1時間に1回コップ1杯程度という飲み方をしていました。

tenemosu.hatenablog.com

スピ界や自然食品界は高額商品で溢れています。

私が好きなアサイゲルマニウムもやや高額な上に病気を治すとなるとかなりの量を飲まないといけません。

アサイゲルマニウムはたしかに高額ですが研究所の方のお話によるとそれでも頑張って価格を抑えているそうです。

他の商品も同じだと思います。

研究費や少量生産など様々な事情があって高額になっているのだと思います。

 

でも、極貧家庭で育った私はそれらの商品を見るとふと悲しい気持ちになるときがあります。

これ、お金がない人は買えないよね……。

自分があのまま貧乏だったらどれも買えなかったな、この商品で救われるのはこれを買えるお金がある人だけなんだよね、と。

 

「人を救いたい」とか「地球環境をよくしたい」と言いつつ1回3万円のセミナーとか、年会費が数十万かかるものを見ると、いくら内容がよくても「救われる人が限られるよね……。」なんてことをついつい思ってしまいます。

「○○先生の話だから高額にする」というように価値に価格を載せることはビジネス的には悪いことでもなんでもないですが、「人を救いたい」という人がやっていると違和感を感じます。

 

1回3万円のセミナーに頻繁に行けて、年間コストが数十万かかるものを購入出来る人は多くないんじゃないかなあ、と。

私はこの手の商品をいろいろと買っている方ですが、それでも上記のようなものは無理です。

 

余談ですがオカルト界で有名なY先生の話によると、Y先生が講演をするときは代金は3千円ぐらいにするそうですが、ドクターDとコラボ講演をしたときはドクターDに合わせて3万円にしたそうです。

ドクターDのお話は好きなので時々YouTubeを楽しく拝聴してますが、セミナーや塾の価格設定を見ると「この人に救われる人は限定されるよね……」なんて思ってしまいます。

 

モノはたしかに良いけど価格やシステムに疑問をもってしまう商品が世の中にあります。

例えばA社では20万円で売られているのにB社では200万円で売られているとか、30~40万円する商品なのに内蔵電池が2~3年で切れて電池交換不可とか、波動の継続時間が年会費によってランク分けされているとか。

 

モノはよいので詐欺ではないんですよね。

ただ販売者が利益をしっかり取りたい、それだけの話です。

 

高額商品が悪という話じゃないよ💛

買う側が内容と価格に納得してるのですからなーんにも悪い話じゃないです💛

価格が気に入らなければ買わなければいいだけの話ですから💛

 

スピ界や自然食品界には高額商品が溢れていて、このブログで紹介しているものもリアルの友人知人にはとても紹介出来ません。

私のお気に入りの神経波磁力線発生器もAREEも素晴らしい商品ですが、価格的に簡単に決断できるものではないので人には勧められません。

 

そんな中で一番人に勧められるもの。それが還元くんです。

私は飲み方が良くなかったので効果を感じなかったのですが、きちんと飲めば還元茶は効いていたと思います。

小鹿社長のお話によると、還元茶で体がよくなった人たちは15~20分に1回ととにかくコマメに飲んでいたそうです。

やめた私が言っても説得力に欠けますが還元くんはとにかく素晴らしい商品なんですよ💛

 

イチオシの理由は価格です。

税込み25,000円。

 

還元くんクリエイティブスタジオ(私が買ったお店♥)

 

 kangenkun.shop

 

 

価格だけ見ると「陶器のボトルが25000円?!」と高く感じるかもしれませんが効能やずっと使えるという価値で考えると破格に安いと思います。

還元くん貯金を月2000円すれば1年ちょっとで購入出来ます。

これが他の商品だと購入金額に達するまで10年かかったりします。

 

それでも健康な人は買わないかもしれませんが、病気で苦しんでいる人からしたらこの価格は安いと思います。

整体5回分で命が助かるのですから。

 

善良な小鹿社長だからこの価格で販売してくれているのだと思います。

利益をしっかり取りたい系の販売者なら倍以上で売るのではないでしょうか。

悪質な販売者だと「~年で効果がなくなる」とか「専用のお茶でないと還元茶が出来ない」と嘘をついてリピートさせたり消耗品で稼いだりするかもしれません。

 

小鹿社長の素晴らしいところは還元くんのような良い商品を良心価格で販売してくれているだけではありません。

格安セミナーの全国行脚をしてくださっています。

(吉田統合研究所の吉田所長もやってくれていますね💛)

なんと1,000円!!

会場のレンタル料や小鹿社長の移動費用を考えるとやればやるほど赤字なのではないでしょうか。(;'∀')

 

全国行脚みたいに身体に負担がかかることをこの価格でやってくれる人は中々いません。

私は何回も参加させて頂いていますがお話の内容も素晴らしいです。

ーーーーーーーーーーー

【2023.03追記】

後日、還元くんを復活しました。

tenemosu.hatenablog.com