電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

還元くん、復活します💛

一度やめた還元くんを復活することにしたよ💛

昔の仲間と今夜だけの再結成だぜ~!イエ~イ!ズンチャカ♪

じゃなくて完全復活だよ~。

理由はヘバーデン結節と知覚過敏を改善したいからです。

 

還元くんをやめた理由は、
1.波動発生器Rを購入した。
2.還元くんの手入れが面倒。

3.効果を感じなかった。(知覚過敏には効いた)

 

tenemosu.hatenablog.com

波動不感体質の私は残念ながら波動発生器Rの効果を感じることが出来ませんでした。とほほ。

波動治療は受け手に疑いの心があると効かないらしいです。

ワタシ、熱烈な信者なんですけど……。(T▼T)

 

効果を感じなかった還元くんをなぜ復活するのか?

1.自分の飲み方に問題があった。

2.そもそも水素茶になっていなかったのかも?

3.ヘバーデン結節と知覚過敏が辛すぎる。

 

1.自分の飲み方に問題があった

還元くんをやめた後に知ったのですが、水素茶は20~30分に一度は飲まないといけないそうです。

私は1時間に1回しか飲んでいませんでした。

 

2.そもそも水素茶になっていなかったのかも?

還元くんで作ったお茶が水素茶になっているかどうかはORPメーターで確認可能です。

当初はORPメーターで毎回確認していたのですが、数か月で故障してしまい、それからずっと確認せずに飲み続けていました。

ヨーグルトメーカーで温度管理して作っていましたが、もしかしたらそれでも水素茶になっていなかったのかもしれません。

 

還元くんの開発者小鹿社長のセミナーに何度も参加して数々のミラクルなお話を聞いているうちに、「効果を感じなかったのは自分のやり方に問題があったからではないか?」と思うようになりました。

 

3.ヘバーデン結節と知覚過敏が辛すぎる。

ヘバーデン結節は神経波磁力線発生器を使うとその時は痛みは治まりますがまた痛くなり、指の変形も現段階では止められていません。

骨が飛び出している、つまり肉のクッションが薄くなっている状態なので、正常な指なら当たっても痛くない状況でも「コツーン!」という感じで当たります。

「うっ!」「ぎゃっ!」て感じで痛いんですわ。これが。

 

現在4本の指が変形しています。

うっ!ぎゃっ!が一日に何回もあり、治る見込みもなく、高確率で「進行しまーす!」という病。死ぬまで二人三脚💛

地獄か。(;´Д`)

 

神経波磁力線発生器を使い続けていればいつか治るかもしれませんが、治らない可能性もあるので、他にも治る可能性があるものがあれば片っ端からチャレンジしたいのです……!

 

知覚過敏も色々やったけどどれも効かず、こちらもひどくなってきたので、唯一手ごたえを感じた水素茶に頼るしかありません。

もう「手入れがめんどくせえ。( ゚д゚) 、ペッ」とかほざいてる余裕はありません。

tenemosu.hatenablog.com

 

還元くんの良いところはとめちゃくちゃ疑いながら使っている人でもバカスカ病気がなおっ……、アワワワ。(薬機法に絡むかもしれないので自主規制)

還元くんをプレゼントされて「なんじゃこの怪しい壺は!こんなん効くんかいな~!」と思いながら使ったのに病気がなおっ……、アワワワ。

こんなエピソードがたくさんあります💛

 

こんなに強力なものなら不感体質の自分でも正しい使い方をすれば効果を感じることができるのでは……!と期待しています💛