電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【狂人妄想劇場】狂人が考えるwakuwaku対策

妄想劇場はじまりはじまり~♪

ここに書かれていることは狂人の独り言だから気にしないでね♪

ブツブツブツブツ……。

痴球では人口を減らすべく猛毒wakuwakuが星人たちに打たれまくっています。

自身は打たないのにバイトで星人に打ちまくって荒稼ぎする医師なんぞもいてまさにTHE世紀末。

未SESHのある痴球人ジャパ子(メス)は頭を抱えています。

 

「もう痴球人にはとっくの昔に愛想が尽きているから、この世からオサラバするのはいいのよ。やりたいことなんてとくにないし。長生きするとお金もかかるしね。

ただねえ、SESH会場でぶっ倒れてそのままサヨナラ……、ならいいんだけど、失明したり、不随になったりして不便になるのが嫌なのよねえ。

体が動かないと最後の手段であるじさ●もままならないしねえ」

 

支配層はwakuwakuパスポートがないと生活が出来ないようにしちゃる!とグイグイ追い詰めてきているのでジャパ子もそのうち打つはめになりそうです。

 

SESHされても愛する夫や自分が重篤化しないですむ方法はないかしら?

wakuwakuを打って急激に老けこんだ、という話を聞いたことがあるワ。

老化=酸化=電子を奪われる

つまり、wakuwakuが電子を強奪に来ても奴がお腹いっぱいになるぐらいの電子を差し出してやれば、重篤化はしないんじゃないかしら?

 

電子を大量にぶちこむアイテムが必要ね。

私はタカダイオンを使うからいいとして、問題は夫のジャパ太郎よ!(注:デマ太郎とは無関係です)

アイコスは吸うは、ラーメンは食うわ、と電子を消費することしか考えていないのに、タカダイオンで補充するのを面倒くさがるのよね。困っちゃうわ。

 

こうなったら飲ませて埋める強制療法よ!

サイクルイオンで作った電子水を飲ませて、電子風呂にうずめるっきゃない!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

先日こんな記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

在庫があるので摂取を続けていますが、タカダイオンとサイクルイオンがあればサプリは不要かもしれません。

 

興味深い話を聞きました。

シェーの被害に遭いやすいのは、電子をたくさん持っている健康な人なのではないか?というお話。

SESH者は体が陽電化していて「電子くれ~。電子~。」というヴァンパイア状態なわけです。

ヴァンパイアに未SESHでかつ健康な人が近づいたら電子をチューチュー吸われるのではないかと。

 

この説が正しいとしたら、タカダイオンやサイクルイオンで電子武装しておけばシェーの害も受けなくてすむかもしれません。

 

ところで、ひとつ不思議に思っていることがあります。

色んな人がワクの解毒法を模索してくれているのですが、みなさん成分の話ばかりしてるんです。

『スラミンがいいから松葉がいい』とか。

 

「効くと言われている成分は電子が多いのではないか? だから機械なり水なり何かの形で電子をたっぷりとればよいのではないか?」

て言っている人がほとんどいないのです。

 

松にしてもこんな説があります。

松の木には微弱ながら電流が通っていて、その電流が松葉液に溶けてイオンとなっていると。

「松葉ジュースを飲んだら一瞬体がビリッときた」という書き込みもみたことがあります。

 

wakuwakuに何が入っているかなんて結局関係者にしか分からないから予測不可能。

でも、毒であることだけは分かっている。

毒=電子泥棒だから、泥棒にくれてやってもあまるほどの電子を体にぶちこめばいいんじゃね?なーんて思ってるよ💛