電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

縄文神聖水レベルのスーパーウォーターサイクルイオン

最近、電子水に興味があって調べていたらすごい活水器を見つけました。

 

サイクルイオン

crystallabo.blog.jp

最初は、国民生活センターで効果のない怪しい活水器としてバッサリ斬られた磁気活水器のお仲間と思いました。

でも、『サイクルイオン』で調べたら悪い話しがまったく出てこんのですわ。

それどころか、バラが一晩でどエライことになったりするんですわ。

canpla.jp

このシナシナのバラが一晩あけると……

 

こんなになっちゃうんですわ!

 

目を疑いましたよ。撮影者を疑いましたよ。

加工してねえ? バラすり替えてねえ?

電子水まじすげえ。

 

水道の根元に活水器をつけられる環境になったら絶対縄文神聖水!て思っていたけど揺らいできました。

もう、これは……、

両方つけるっきゃないですね。

いや……、

3台ですね。

 

縄文神聖水、サイクルイオン、そしてマナウォーターですよ!

電子&酸素&宇宙パワーあふれる最強ウォーターになりますよ!