電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

水素ガスパワーを実感した出来事

水素ガス吸引を始めて4カ月以上経ちました💛
水素風呂は入った後に元気になるし、洗髪に使うと髪がチュルチュルになるし、水素茶はコロコロうんちがでるし、と変化を感じましたが、水素ガスは毎日吸引しても、

疲れにくくなったような気のせいなようなそもそもちゃんと吸えてるんかいな他にもいろいろやってるしモーワカンナーイ、というカオスな心持ちでしたが、昨日

 

あ、これが噂の水素ガスパワー……?

 

と実感する出来事がありました💛

昨日お酒を呑みすぎて「頭が重い~。uuuuu」という状態でした。

 

いつもは呑む前にイ●ルメ●チ●を摂るか、お酒にメビウスウォーターを入れるかして悪酔いを回避するのですが、昨日はどちらもしませんでした。

風呂入るの面倒クセエ!茶は作ってネエ!こんな時こそガスぢゃ!

 

 

と水素ガスを吸ったら数分で体調がよくなりました💛

 

 

ほんとよ~。ほんとなんだってば~。きゃんきゃん。

 

下記記事によると、水素は二日酔いの要因の一つであるアセトアルデヒドを解毒するため、 飲酒後に水素を摂取すると翌日に残りにくくしてくれるそうです。

ameblo.jp

 

これからは飲酒後には必ず水素ガスを吸うことにします💛