電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

無洗髪革命ーオゾン水が生き方を変える

春山先生の「脳内革命」風のタイトルで失礼いたします。

パクリではありません!オマージュです!(`・ω・´)キリッ

メスの端くれとして書くべきかどうか迷ったのですが、情報共有のために恥をかなぐり捨てて爆弾記事を投下します。

私は真夏に1週間髪を洗いませんでした。

 

しかも、一度だけではありません。

 

 

 

そんな殺生なこと言わないで下さい……!

仕方なかったのです……!

オゾン水のパワーを確認するために人柱が必要だったのです……!

 

汗で体がカユカユになるのは嫌だったのでシャワーは毎日浴びました。(`・ω・´)キリッ

髪だけ1週間無洗髪を貫きました。

 

 

オゾン水をかけると頭皮の脂臭が消えます。

髪もツルツルになります。

どこまでやれるか試したくなるのが人情というもの。

 

 

実験にはAQUAのオゾン水スプレーを使用しました。

tenemosu.hatenablog.com

 

毎日オゾン水をスプレーして頭皮のニオイを確認しては、

フム!いける!

よし!まだいける!

とやっているうちに1週間が経ってしまいました。

 

もっと続けたかったのですが、自分で気づかないだけでとんでもないことになっていたら怖すぎるのでここで実験を終えました。

このままでは頭皮が気になって人に会えないから……!

 

 

1週間無洗髪で毎日オゾン水を噴きかけた髪は若干爽やかさを失ってはいますがギトギト感はありません。

頭皮もかゆくありません。

頭の天辺を夫に確認してもらったところ、「フケはない。臭くもない。ただ人間のにおいはちょっとする」とのこと。

夫は鼻を髪に埋めるような確認の仕方をしたので「人間のにおいはする」と言ったのだと思います。

満員電車で自分より背の高い人が近くに立つぐらいの距離間ならおそらく臭わないと思います。( ^∀^)ニコッ★

 

ア、読者さんから電話が。リンリーン。

 

読者さん「前から思ってたことだけど……アナタ……」

管理人「ん?なんでしょう? ( ´∀` )」

読者さん「オバハンの皮をかぶったオッサンでしょ?

 

な、な、なんという失礼なことを……!(((( ;`д´)))ワナワナ

私はオバハンです!

れっきとしたオバハンです!

まごうことなきオバハンです!

一時的に女を捨てただけです!

 

ところで、オゾン水スプレーて、病院とか介護の現場で使えると思うんだよね💛

洗髪があまり出来ない環境でもオゾン水スプレーがあれば頭皮の快適度がグッとup💛

小さなことだけど大事💛

 

ちなみに1週間ぶりの洗髪は、