電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【実験】FTWビューラプレート VS AREE。りんごが長持ちするのはどっち?

FTWビューラプレート とAREE(アレー)に載せた食べ物は電子チャージされるそうです。

AREE(アレー)では実感していますが、正直FTWビューラプレートはまだ実感できていないので実験してみることにしました💛

 

コンビニで買った2個のりんごをそれぞれFTWビューラプレートとAREE(アレー)に載せてみました。

どちらが長持ちするかな~?( ^∀^)

 

【FTWビューラプレート】

 

【AREE】※撮影後すぐAREEに載せています。

 

過去の実験。AREEに梨を載せた。

tenemosu.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別なアイテムを使わなくても市販の魔法瓶で酸化還元電位がマイナスの水素茶をつくることは可能です。

浮いたお金でメビウスウォーターを買ってはどうでしょうか?(^o^)

1L 2887円(送料込) ガラス魔法瓶(私は2Lタイプを愛用中💛)

還元くんに劣る点などはまだまだ実験中なので分かりません。

実行は自己責任でお願いしますね💛