電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【備忘録 随時更新】イ●ルメ●チ●の噂あれこれ💛

老化が順調に進んでおり、自分でも驚くぐらい忘れっぽくなりました。
以前よく食べていたお菓子の名称を思い出せず、思い出したときに「これを思い出せなかったのか」と愕然として未来の自分を心配するぐらい忘れっぽくなりました。
夫も同じ状態で、「今この状態なら老人になった時どんな恐ろしいことになっているのだろうか?」と二人でブルブル震えています。(;´Д`)コワイヨー

 

「これぐらいは憶えていられるだろう」と思ってメモをとらなかったものが、たかだか数日で記憶の彼方にふっ飛んだりしています。
自分で言うのもなんですが、これでも私は人様に記憶力を褒められることが多い人生だったのですよ。とほほ。
もはや自分の記憶力をあてにするのは危険なのでメモをしっかり取ることにしています。
 
イ●ルメ●チ●に関することで憶えておきたいことをこのページに記しておきます。
噂を信じる信じないは貴方次第💛
 
★★★★★★★★★★
【噂】イ●ルメ●チ●の波動はインドと台湾とでは違う?

 
【噂】イ●ルメ●チ●の保存方法と消費期限
冷蔵庫に入れておけば半永久的に保存可能?

 

【マジ】イ●ルメ●チ●の実質的な生産国は中国のみ。

北里大学の書類より

https://kitasato-infection-control.info/swfu/d/ivermectin.pdf

何か問題があるとイ●ルメ●チ●の供給は止まります。

世界は腐りきっているので、イ●ルメ●チ●のように安価で効果バッチシの神薬はいつ製造中止になってもおかしくありません。

「冷蔵庫に入れておけば半永久的に保存可能」というがあるので、コツコツ買い集めて備蓄しておくとよいかもネ★(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧