電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ワインにイ●ルメ●チ●を入れるとまろやかになるか実験してみたよ💛

まずいワインでもメビウスウォーターを入れて24時間以上置くと美味しくなります💛

メビウスウォーターと同じ微生物系のイ●ルメ●チ●もワインを美味しくしてくれるカモ?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

過去に行ったワインの実験

tenemosu.hatenablog.com

悪酔い防止の為にワインを飲むときは必ずメビウスウォーターを入れています。

待ちきれなくて24時間以内に半分ぐらい飲んじゃうときもあるけど💛

 

今日はスペシャルゲストにおいで頂きました!

伊辺留目苦沈さんです!

パチパチパチパチ~。

 

伊辺留「またアンタか~。今日はなんなん~?ワシ忙しいんやけど~?」

管理人「いや~、お忙しいところスンマセン。いつもワタクシの腸がお世話になっております。おかげさまでgaryが止まり……」

 

伊辺留「用件何~?ワシ人気者やからこんなところで油売ってる暇ないんやけど~。インドと日本行ったり来たりでほんま疲れるわ~」

管理人「いや~、その~、実はですね、今日はワインの中に入って頂こうかと存じまして……。」

 

伊辺留「ワイン~?アンタ俺が何者か知ってるんかいな!? 虫下し薬やで!?劇薬やで!?札付きの薬やで!?」

管理人「それは存じておりますが、植物にも大変お優しいお方と聞いております」

 

伊辺留さんが芝生を元気にしたお話

www.youtube.com

 

伊辺留「あちゃー。どこで聞いたんや?そんな話。クールなワシのイメージが壊れるやんけー。」

管理人「その素晴らしいお力でメル●ャンのクソまずワインを美味しくして頂けないかと……。

どんなバカバカしいことでも実際にやってみるのが私の信念なんです!

100の論より1の体験……!

伊辺留さんの偉大さをもっと皆さんに知って頂きたいのです!

どうかご協力を……!」

 

伊辺留「そこまで言われたらしゃーないなー。ただし保証はせんで!ワインの中になんか入ったことないからな。ワシも初体験や!」

管理人「シクヨロ!」

 

伊辺留さんとの交渉が無事成立しましたので早速実験にとりかかります。

今回実験したのはメ●シャンのペットボトルワイン。

酸化防止剤入り。400円ぐらいで購入。

 

前回の実験で使用したワイン。酸化防止剤無添加。500円ぐらいで購入。

 

3パターン作りました。

【1】何も入れていないワイン

【2】メビウスウォーター入りワイン

【3】伊辺留さん入りワイン

 

ーーー 3~4日後 ーーー

管理人「伊辺留さーん。大丈夫ですかー?生きてますかー?」

伊辺留「お、おう。ちょっと酔っぱらってもーたわ。」

 

 

私の目にはすべて同じに見えました。

大事なのは味!

ん!ちょっと違う!まろやか!

メビウスウォーター入りがまろやか!

やっぱりメビウスウォーターはただ者ではありません。

え?伊辺留入り?

 

うーーーーーーん。

何もいれてないワインと変わらないかな~~~。

メビウスウォーターと同じ微生物系だからイケるかな!と期待したんですけどね~。残念。

元のワインより不味くなっているということはないので、どうしてもイ●ルメ●チ●を摂りたくない!という人にコッソリ盛る分にはよいかもしれませんね♡

(;´∀`)

 

良い子は真似しないでね💛