電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【閲覧注意】磁気活水器をアホほど設置している我が家のキッチン排水口の掃除をやめたらどうなる?

★注意!★

キッチンの排水口の写真を掲載してるよ★

「美しいもの以外は見たくないのぉぉぉ……!」という人はタブを閉じた方がいいよ★

 

言ったからね~。ちゃんと言ったからね~。

キッチンにマナウォーターに設置してから排水口がヌメらなくなりました。

磁気活水器を設置してからは益々汚れにくくなり、「もうキッチンの排水口は掃除しなくてもよいのでは?」と思うようになりました。

(残念ながら、浴室の排水口はまだぬめります)

 

我が家にはすさまじい数の磁気活水器が設置されています。

tenemosu.hatenablog.com

 

マグネットハウスのキッチンの排水口を掃除しないとどうなるか?

4月11日に液体石鹸でお掃除した我が家のキッチンの排水口です。

 

 

 

 

掃除してこのザマかい!と言われそうですが、毎日松葉ジュースを作っているので松脂がね~、くっついてね~、普通に洗ってももう取れないのよ~。

ハイターのように地球に優しくないものを使うわけにはいきませんからね!

人間が汚れを我慢すればいいだけですから!(`・ω・´)キリッ

 

なんで酸素系漂白剤使わないのぉ~?(読者の声)

Σ(゚Д゚;)ギクッ

なんでなんで~?地球に優しいしキレイになるよぉ~♪

Σ(゚Д゚;)ギクギクッ

ねぇ、なんで……

 

煽り画像・うるせぇさっさと寝ろ!

 

めんどくせーのよ。( ゚д゚) 、ペッ

 

 

いいの!アタシは完璧主義じゃないからこれでいいのぉぉぉ!!

というわけで、この子をトコトン放置してマグネットパワーの偉大さを確認するね💛