電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

フッ素コーティングの魔法瓶で水素茶を作れるか?②~霊芝

先日、「還元くん+霊芝で水素茶を作ろうとしたけど失敗しちゃった。テヘペロ💛」という記事を書きました。

 

今回はフッ素コーティングの魔法瓶で作ってみました。

ちなみに前回フッ素コーティング魔法瓶で作ったときは煎茶で作りました。


・霊芝茶4g 湯44℃(500cc) タネ茶なし

69時間待ちましたがダメでした。(T▼T)

ほんとはもっと待ちたかったけど、この魔法瓶は夫のもので、夫に「使うから返して」と言われてやむなく実験を終了しました。

 

フッ素コーティングの魔法瓶だから失敗したんじゃないのお?

いえいえ。おそらく違います。霊芝だからです。

後日、記載しますが霊芝は手強いのです。