電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

鉱石療法に使用するパワーストーンを買ったよ💛

メタトロンを受けてきました。

DNAレベルの分析が出来るコースで、自分に合う石も教えて頂きました。

私に一番合う石はマラカイトだそうです。

マラカイトは邪気を跳ね返すパワーが強いらしい。

信頼しているチャイナロマンさんで購入しようとしたのですがマラカイトの取扱いはありませんでした。

私は石についての知識はまったくなく、文字通り玉石混合の世界で本物を探すべくネットの海を漂いました。

で、辿り着いたのがこちら💛

 

水晶工房

 

マラカイトの本物を見たことはありませんが、写真を見た瞬間に「あ、これ本物だ」と直感的に思いました。

他のショップの商品は一見きれいですが重量が軽そうでチャラチャラした感じでした。

レビューもデザインに関することだけ。

パワーについての記載はなし。

 

でも水晶工房さんは違いました。

石のもつパワーについてのレビューがわんさか💛

レビュー評価もオール5に限りなく近い。

(ズバ抜けて良い商品は5が圧倒的多数)

 

水晶工房さんはブレスレットのサンプル無料レンタルをしているので購入前にサイズ確認が可能です。

サイズ感は大事なのでこのレンタルサービスはオススメです。

私も購入前にレンタルしました。

もしレンタルしてなかったらキッツキツのサイズを購入していました。

サンプルのブレスレットは水晶ですが、ピンクとパープルとブルーが入り混じった虹のように美しい色合いで水晶も欲しくなりました。

 

現在マラカイトのブレスレットが手元にあります。

え?パワー感じるか?

いつものように何も感じませんがそれが何か?( ^∀^)

(波動不感体質だから☆てへっ☆)

石は良いものだからきっと私を守ってくれるはず💛