電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ヘバーデン結節に唯一効いたセルパワー

【この記事はフィクションです。メルヘンです。ファンタジーです。真に受けてはいけません。おとぎの国の住人のみお読み下さい♥】

※薬機法の関係で泣く泣くこのような記載をしています。

 

私は、原因不明、かつ不治の病と言われているヘバーデン結節を患っています。
ヘバーデン結節は死に至る病ではないですが辛い病です。

指が痛いわ変形するわ。
指が痛くて1時間何も出来なくてジッとしていたこともありました。
ヘバーデン結節の辛さはおそらく罹患した人にしか分からないでしょう。

 

還元茶、アサイゲルマニウム波動水、タカダイオン、松葉ジュース、真菰乳酸菌、クスリエ、CMCカプセルと様々なものに手を出しましたがどれも効果を感じませんでした。
でも、ただ一つだけ効果を感じたものがあります。しかも即効性あり。

 

偉大な発明家政木先生が産んだセルパワーです。
スイッチを入れてリングを握っていると強張りや痛みがやわらいできます。
毎日続けているうちにふと気づきました。

 

最近指を意識していない!

 

セルパワーを使うまでは痛みや強張りが常にあったので、嫌でも毎日指に意識が向いていました。
ところがセルパワーを使っているうちにいつの間にか指を意識しなくなったのです。

 

髪を洗っても痛くない。
布巾をしぼっても痛くない。
骨が変形するときのあの激痛もない。

 

もしかしたら波動水が効いたのかもしれませんが、タイミング的にセルパワーじゃないかと思っています。
リングを握ると数分で痛みがやわらぐことを実感できますし。

 

セルパワーすげえ。

あ、これ私の妄想なので真に受けないで下さいね♪