電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【人体実験開始】果たしてセルパワーは老眼にも効くのか?

政木先生の発明品である神経波磁力線発生器で近視や老眼がよくなったケースがあります。
うろ覚えですが政木先生ご自身も老眼が改善したと仰っていたような気がします。

※現在、神経波磁力線発生器はセルパワーという商品に生まれ変わっています。

 

私は遠視&老眼ですがセルパワーが効くかどうか本日より記録をとっていきます。
今までもチョコチョコ目にあてていましたが毎日ではありませんでした。
ブログに記録することによって継続出来れば……と自分に期待することにしました。

ほんとは視力検査をするとよいですが面倒なので感覚一筋でいきます。

 

<現在>
裸眼の視力は運転免許の更新がギリギリできるぐらいのレベル。
裸眼での読書はほぼ無理。

 

<目標>
裸眼で新聞の株価がクッキリ見える!

 

ちなみに松葉ジュースも老眼に効くらしいです。

こちらは半年以上飲んでいますが今のところ効果がでていません。

セルパワーはヘバーデン結節にも即効性があったので期待しています。

 

ところで、ノーワク界隈で有名なナカムラクリニックさんがブログでセルパワーを紹介されていました。

おお~~~★

note.com

ナカムラクリニックさんの影響力は大きいのでセルパワーさんに注文が殺到しているかも?

すでに買っておいてよかった!