電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

マナウォーターより縄文神聖水の方が洗浄力が強いと思ったけど勘違いだったヨ!

先日、こんな記事を書きました。

『マナウォーターでも取れなかったプリンのしつこい脂が縄文スプラッシュであっさり取れたよ!』

tenemosu.hatenablog.com

すんません。気のせいでした。

 

同じプリンを2つ買って再度実験してみました。

縄文神聖水 VS マナウォーター

 

食べ終わって脂ギトギトのプリンの瓶に水を入れてシェイクしました。

縄文神聖水を使うときは前回のように縄文スプラッシュで直接瓶を洗わずに、一旦他の容器に移した縄文神聖水を瓶に入れました。

 

結果、汚れの落ち具合は同じでした。

前回の実験で縄文神聖水の汚れ落ちがダントツでよかったのは、水の性質によるものではなく細くて強い水が出るシャワーヘッドのおかげだったようです。