電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

サプリよりタカダイオン

前回、狂人妄想シアターで『wakuwakuさせないで』が上映されました。

 

今回は作中に登場したタカダイオンの費用対効果について語ります。

費用対効果で考えるとタカダイオンの価格はとても良心的です。

楽天なら最安で178,000円。

ポイントやクーポンを駆使したら実質価格はもっと安くなります。

 

もし、

「わたしぃ、年が年だしぃ、そろそろサプリとか飲んでみようと思うのぉ。

でもぉ、月1万円、ううん、5000円ぐらいが限界なのぉ。

何かオススメあるぅ?」

と訊ねられたら、タカダイオンを推奨します。

 

理由は、サプリは玉石混合であり、とくに日本製のサプリは高額なわりに含有量が少なくて効くがどうか分からないからです。

それどころか変なものをつかまされて健康を害する可能性もあります。

良質で、かつその人に合うサプリに出会えればよいですが、その条件を満たしていてもあまりにも高額だと継続出来ません。

 

タカダイオンはマイナスイオンを入れるだけなので体に害は与えません。

サプリ代が月1万円なら18か月、月5千円なら36か月で元が取れます。

サプリはこれより先も費用がかかりますが、タカダイオンはまだまだ使用できます。

 

私も摂ってますからサプリが不要という話でなく、サプリに毎月数千円以上払えるのなら、サプリよりタカダイオンのほうが費用対効果が高いのでオススメという話です。

 

とはいえ、十数万円のものを購入するのはとても勇気のいることですので、不安な方は2ヶ月12,000円でレンタルをご利用頂けます!

て、オマエ販売員かー。(笑)

kenkoigaku-labo.com

 

え?あなたのこの会社と関係あるの?て?

一切ございません。

 

ところでタカダイオンの中古はやめておいたほうがいいです。

中古を14万円で買うぐらいなら頑張って4万円足して新品を買ったほうがいいです。絶対。

わけあって情報の出典元は言えませんが、古いものと新しいものとでは効きが違うからです。

新品を購入して数年使って中古店に売って、そのお金にいくらか足して新品を買って……、というのがよいと思います。

 

5年に1度新品を買い替えても月3000円の出費です。

サプリで月3000円だとヘタしたら1種類しか買えないことを考えたら、マイナスイオンを大量に体内にぶちこんでくれて月3000円は高くはないと思います。