電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【狂人妄想劇場】wakuwakuまたはシェー対策にタカダイオンが効く?かも?

【今回のお話はすべて私の妄想です。フィクションです。良い子は真に受けないで下さい】

 

架空の星痴球で殺那という恐ろしいウィルスが流行っているそうです。

人々に必要のないマスクをつけさせ、商売の邪魔をする恐ろしいウィルスです。

【ホラーフィクションです。真に受けないで下さい。冗談が通じない方はこれより先は読まないで下さい。】

 この恐ろしいウィルスから逃げるために人々はwakuwakuという、あ、薬を打ちだしました。

すると、なぜか血栓が出来やすくなってたくさんの人たちが倒れてゆきました。

 

しかも噂によるとwakuwakuを打った人たちは毛穴から何かを排出し、その何かによって打っていない人たちまで体調が悪くなるらしいのです。

湿疹がでるわ、不正出血するわ、撫でられたペットはグッタリするわ。

 

SESHしたならともかく、SESHしてないのになんでこんな目にあわなあかんねん、何かよい方法はないものか?

 

打ちたくないが打たないと会社をクビになって家族が路頭に迷ってしまう。

究極の選択で打った場合、せめて重篤化を防ぐ手立てはないものか?

 

と打っていない人々は途方に暮れました。

ころ菜もそんな中の一人でした。

 

そんなある日、ころ菜の近所に狂人が引っ越してきました。

狂人は一日中公園のベンチに座ってぶつぶつ独り言を言っています。

ソーシャルディスタンスをシカトして隣に座って耳を傾けてみると……。

【繰り返します。この記事はフィクションです。真に受けないで下さい。】

 

wakuwakuを打つと体内が陽電荷するのではないか?ぶつぶつぶつぶつ。

電荷した赤血球同士が合体して血栓が出来るのではないか?ぶつぶつぶつぶつ。

その結果、失明したり、くも膜下出血を起こしたりするのではないか?ぶつぶつぶつぶつ。

eiwareed.jp

 

だったらマイナスイオンを大量に体内にぶちこめば陽電荷を防げるのではないか?ぶつぶつぶつぶつ。

 

タカダイオン、タカダイオン、タカダイオン。ぶつぶつぶつぶつ。

 

え?タカダイオン?

インターネットで調べると体内に大量にマイナスイオンをぶちこんでくれる機械のようです。

 

まあ。こんなものがあるのね。

R●Aワクが人体にどれだけの悪さをするのか解明されていないけど、少なくとも血栓が出来るのを防いでくれるだけでも重篤化したり死亡する確率が下がるわね。

 

ころ菜は早速購入しました。その結果……。

この続きはリアルコロナ劇場で。

 

実際にワクに効くかどうかはワク打ってからじゃないと分からんね~。

でも、ワクのことを抜きにしても体内にマイナスイオンをぶち込むのは体に良いことだと思うので思い切って買ってみました。

 

私のブログは零細ブログだから紹介してますが、もし人気ブログなら絶対に記事にしていません。

なぜなら~~~、タカダイオンがワクの暴走に効果がある、かもしれないことが知れ渡ると、セイ腐が邪魔をしてくる可能性があるからです。

表示の仕方がどうたらとか難癖つけて販売停止に追い込んでくるかもしれません。

 

以上、狂人の妄想でした~。

 

●参考資料

ワクワク後に脳出血・血管病死が多発

https://www.npojip.org/chk_tip/No96-f06.pdf