電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

熱湯の水素水をつくれるケトル

今日は水素茶ではなく水素水の記事だよ💛

また水素~?もぉお腹いっぱいだよ~。

まーまーそうおっしゃらずにおつきあい下さいな💛

 

通常の水素水は熱に弱いので加熱すると水素が抜けてただの水になります。

還元くんでつくった水素茶も沸かすのはダメダメ。

で・も💛熱湯の水素水が6分で出来ちゃうワンダフルケトルがあるんだよ~💛

 

水素水ステンレスケトル Hydrogen Stainless Kettle KT-FD001

prtimes.jp

 

お値段高いんじゃないの~?

ところがそうでもないんです。なんとamazonで3480円!

え。嘘。安~い!びっくり~!

水素水ステンレスケトル KT-FD001

水素水ステンレスケトル KT-FD001

  • ヒロコーポレーション(Hiro Corporation)
Amazon

 

テレビショッピングみたいな茶番失礼いたしました。

おもしろい商品なので紹介させて頂きました💛

 

P.S レビューによると蓋の取っ手が頼りないみたいです。(;^_^)