電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

還元くんに霊芝茶をいれてみたよ💛

今回は霊芝茶を使いました💛

天文学的な数値が出そう……!4桁台とか叩きだしちゃうかも……!

 

霊芝茶4g 湯温45℃ ヨーグルトメーカー45℃

⇒24時間後 -90💛

-50を切ってるから一応水素茶になってるけどお、

兵藤会長もこうおっしゃってるので継続。

 

⇒+28時間後(計52時間経過)0(ゼロ)

なんで戻んの?

 

⇒ヨーグルトメーカーの設定温度を43℃に変更。

⇒更に16時間後(計68時間経過)+200

上がってんだけど?

 

 

また失敗……!

おそらく100日漬け込んでもダメな雰囲気がムンムンしてるから中止することにしました。

でも、高いお茶だからこのまま引き下がりたくない……!

こうなったらアレをやるしかない……!

 

 

マイナスでいられなかった憐れな霊芝茶に水素茶をブレンドするのだ……!

さぁ!甦れ!

yutohime.com

 

数時間後、-500台に達しました💛

霊芝茶、水素茶ならず。タネコピで救済。ゾンビ茶となる。

 

失敗ばかり……!タネコピなら上手くいくのに……!

もう一生このままでいい……!

アタシは一生コピ茶で生きていく……!

 

そうだよね~。コピー先のお茶を毎日買うのは不経済だしね~。

 

それにしてもなんでバッチバチの水素茶にならなかったのかな?

タネコピでなったということは霊芝茶のポリフェノールはバッチリということ。

「湯温45℃ ヨーグルトメーカー45℃」がよくなかったのかな?

最近、気温が高いから還元くんにとってはこんな感じだったのかも?

 

 

ヨーグルトメーカーの設定温度は40℃ぐらいまでにしておいたほうがよいかもしれませんね。