電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【悲報】セルパワーが値上げ。これから買う人はケネストさんの復刻版がオススメ💛

私をヘバーデン結節の痛みから救ってくれたセルパワーが値上げしました。

なな、なんと一気に5万円近くアップ!(@o@;)ヒィ~

 

セルパワー CP05-S (α制御) 247,500円(税込)

www.cellpower.jp

 

といってもただ価格が上がっただけではなく性能もアップしたそうです。

こんなご時世だから値上げはしょうがないですが、それでも5万円アップは相当きついです。

「さすがに20万を超えたら手がでないよ~」

そんな方は、『復刻版 超強力磁力線発生器 試作品』を購入されてはどうでしょうか?

knestinc.jp

 

中身は政木和三先生が初期に発明されたものと全く同じです。
価格は税込¥187,000

(2023年2月1日より税込¥220,000価格改定の予定)

 

セルパワー CP05-S (α制御)より6万円も安い上に、私の妄想ですがおそらく性能もこちらの方が良いと思います。

(諸事情のため理由はちょっと言えません)

 

組み立て式と記載されていますがおそらく難しくはないと思います。
(このあたりのことはケネストさんに直接ご確認下さいませ💛)

 

ケネストさんの復刻版の中には電球が入っていますので交換が必要です。

使用頻度にもよりますが頻繁に交換する必要はないと思います。

セルパワーは電球交換の必要はありません。

 

でもね~、価格以外でもね~、セルパワーより復刻版の方がいいと思うんだよね~。

復刻版の方がパワーが強いと思うんだよね~。私の妄想だけど~。