電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

アルコールやめられねえ子はいねが~?神経波磁力線発生器で断酒出来ちゃうかも💛

ここにいるよー💛てへっ💛

アルコール飲むとヘバーデン結節の指が痛くなるので、アルコールをやめたほうがよいんだけどやめられなーい💛

ちなみに中々痛いです。(T▼T)

 

なんと!政木先生の神経波磁力線発生器でお酒をやめられた人がいるそうです。

maron49.com

「私の研究室へ報告に来られた五〇歳くらいの男性は、毎日酒を一升飲むのをやめられず、医者から禁酒しないと死ぬと言われたという。
そこで一升ビンに『神経波磁力線』を十分ほどかけて飲んだところ、三杯で満腹になり、翌日は一杯で満腹になり、一週間で全く酒が飲めなくなったのだそうである。」

 

マジ?!

お酒を神経波磁力線発生器にかけたら美味しくなるので呑みすぎるのならともかく、飲酒量が減るとは……!

 

神経波磁力線発生器はアダムスキーが宇宙人から与えられた「万能治療器」と原理が似ているという説があります。

izanaumi.hatenadiary.org

 

「彼ら(宇宙人)は、肉体の特定の場所に高周波を当てることで、そのプラスとマイナスの分子群を遊離させることができるのです。」

これってまんま神経波磁力線発生器じゃないですか!!

 

不調の元になる酒が体内に入らないように宇宙の不思議なほにゃらら原理が働いたのでしょうか。