電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

割った森修焼をゼニに変える方法

日本全国の森修焼ユーザーの皆さまこんにちは💛

今日も元気に森修焼使ってますかあ?

え?割っちゃった?それは悲しいですね!

え?捨てる?

(これ分かる人いるかナ~?)

そんなことしたらモッタイナイ神に呪われますよ!(←イヤな神だな……)

森修焼からはマイナスイオンが出ているので、観葉植物の鉢の土の中や花瓶の水の中に入れるとよいことがあるかもしれませんよ💛

 

え?金になる話はねーのか?

もう💛守銭奴ね💛

小銭でよければあるわよ💛

メルキャリに出すのです!(^o^)/

 

「森修焼 割れ」とか「森修焼 破片」で検索してみて下さい。

売れてます。

私も出品したことがあります。すぐに売れました💛

破片が売れる陶器なんて森修焼ぐらいじゃないでしょうか?