電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

波動の高いお米

本日は我が家が食べているお米をご紹介します💛

 

エスシーケーさんのお米

item.rakuten.co.jp

なんと!波動測定したお米です。

特定の商品をプッシュするけど工作員じゃないよ~💛 エスシーケーさんのピュアないちファンだよ~💛

え?美味いのか?

おそらく美味しい。

 

プッシュしておきながらなぜこのような曖昧な回答なのかというと、ワタクシは……、

味覚が怪しいのです。

 

皆が不味い不味いと言っていた給食や学食をおいちいおいちいと食べていた子です。

母親が料理嫌いでモロやっつけ仕事で怒りのスパイスをたっぷりこめて作っていた上に同じメニューが頻繁にでてくるような家庭だったので給食や学食の方がごちそうだったのよ~💛

おかげで私は食に関しては

「メシは不味くなければそれでよい。うむ!」

という欲浅い子に育ちました💛うふっ💛

 

「無農薬のお米を食べているのにアレルギー症状がでます」

という書き込みを見たことがあります。

素人考えですが、農薬とは別の部分でアレルギー反応を起こしているのではないかな?と思います。

例えばお米の栽培に使われている水とか。

 

こちらのお米は田布施川の水を使用して作られています。

田布施という地名を聞くと「むむっ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが政治的な話はここではしません♥)

 

エスシーケーさんによると、

「色々なお米を手当たり次第波動測定してみましたが、お米の品質は水源で決まると言っても過言ではないくらい水が重要であることがわかってきました。

その水田の水が悪化している大きな理由は生活排水や雨水になるかと思います。」

 

田布施川はきれいな川なんだそうです。

田布施川の水を使用しているというお話はお米のレビュー「ショップからのコメント」に記載されています。

エスシーケーさんのお店のレビューはとても勉強になるのでオススメです♥

 

更にこのお米は!

「この水源に使っている水は山から湧き出る水で波動測定もしましたが凄い水でした。ミネラルもビタミンも豊富で、これだけ食べていれば生きられるほどのお米になります。あえて玄米を食べる必要もない栄養価を持っています。」

 

白米10キロの楽天レビュー「ショップからのコメント」より

review.rakuten.co.jp

 

波動測定報告書(玄米&白米)

文字が小さくて見づらいかもしれませんが、白米の数値が玄米と同じぐらい高いです。

私は玄米は嫌いではないのですが夫があまり好まないので、お米を炊くときに2種類炊いていたことがあります。

面倒でした。

一般的には白米より玄米の方が栄養価が高いと言われていますが、このお米にかぎってはそのようなことはないので現在は白米だけ炊いてます💛