電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

自宅をイヤシロチにするにはカーボンマイクロコイルはどれぐらい必要?

全世界のCMCファンの皆さま、お元気ですか?

自宅をイヤシロチにするのに必要なカーボンマイクロコイル量が分かる方法があります。

CMC総合研究所さんに依頼すると元島博士が波動共振センサーで無料測定してくれます。

(現在、依頼が殺到中で数週間待ちです)

我が家もして頂きました。

【結果】

(現在)
酸化ストレスマーカー8-OH-dGは70,000ng、地磁気:イヤシロチ
↓↓↓↓↓
CMCスタビライザー20設置:8-OH-dGが0.6ng(1ngが基準値)、地磁気:パワースポット
CMCスタビライザー50設置:8-OH-dGが0.4ng、地磁気:ゼロ磁場
 
すでにイヤシロチだったのは嬉しいですが問題は酸化ストレスマーカー8-OH-dGの数値。
70,000ngてやばくね?

 

こちらの資料によると電磁波ストレスがあると8-OH-dGの数値が増加するそうです。

https://file001.shop-pro.jp/PA01026/930/pdf/cmc-sugao.pdf

 

縄文神聖水や電子水を使っても切り花があまり長持ちしないのはもしかしたら8-OH-dGの数値と関係あるかもしれません。

 

うちね……、寝室兼パソコンルームのすぐ裏にね……、

スマートメーターがあるんですわ。

 

ちなみにヘバーデン結節になったのは今の家に引っ越してきてからです。

ヘバーデン結節に唯一効いたのは磁力治療器セルパワーだけです。

電磁波、地磁気、磁力の関係性は分からないけど全部「磁」がつきますね。

ま、関係ないかもしれませんけどね。

 

ちなみにヘバーデン結節は左手がひどいのですがスマホを持つのも左手です。

スマホを持っている時に痛みを感じることがあります。

ま、関係ないかもしれませんけどね。

 

ちなみに時々右胸が痛むのですが今の家に引っ越してきてからです。

ま、関係ないかもしれませんけどね。

 

うちにはすでにカーボンマイクロコイルが13g+バンド2本(新旧各1本)あります。

この子たちがいなかったらケガレチだったかもしれません。

つーか、こんなにカーボンマイクロコイルがあっても8-OH-dGが70,000ngて相当やばくないか?汗汗汗

 

この話はとてもとても夫には出来ません。

なぜなら、

 

「おたくは〇〇の数値がやばいですよ!」

「えええ?!」

「解決するにはCMCスタビライザー20(165,000円)がオススメです!

CMCスタビライザー50(385,000円)ならもっとよいですよ!」

これって一般的には詐欺の流れ。

 

この手の話に興味がない人が聞くと100%「詐欺だよ!」と言うと思います。

もちろん私はCMC総合研究所さんを100%信頼しているので詐欺だとは思いませんし、この値段で自宅をパワースポットやゼロ磁場に出来るなんてむしろ安いと思います。

炭素埋設だと100万円ぐらいかかりますからね☆

 

ゼロ磁場にいるとそれだけで体調がよくなるという人もいます。

自宅がゼロ磁場なら病気も治るかもしれません。(おとぎ話なので真に受けないでね💛)

サプリも数年摂るとCMCスタビライザーぐらいの価格になります。

CMCスタビライザーは一生使えるものなので40万弱で自宅をゼロ磁場に出来るのなら決して高い買い物ではないと思います。

 

これって一般的には買う流れ。

CMCスタビライザー50はさすがに無理だけど20ならcmc貯金してなんとか……、なるかナァ……、なんて考えています。