電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

色彩治療があれば歯科いらず?~歯科の治療法は異常

色彩治療というものをご存知でしょうか?
色を使って病気を治す医学です。
加島春来さんという方が第一人者で、全国の治療院で採用されています。
 
加島春来さんの治療院

 

探索棒という棒を使ってツボを探し、ツボまたは患部に色がついたシールを貼ります。

これだけ。
これだけなのに即効性があるそうです。
 
私は基本的に病院には寄り付かないのですが、歯科だけはしょうがないから行っています。
長年、知覚過敏で悩んでます。
歯科に行ってもコーティング剤を塗るぐらいのことしかしてくれませんが、痛みはましになります。
 
コーティング剤が剥がれてきたのか、ここ数週間白砂糖入りのものを食べたり、フロスをかけるとズキン!と痛みます。
還元くんで作るお茶で口をゆすぐと知覚過敏が楽になるのですが、還元くんは作るのが面倒な上に知覚過敏にしか効果を感じなかったので還元茶はもう作りたくありません。
色彩治療は歯にも効きます。
 
色彩治療① カラー治療 カラーセラピー 即効で痛みが消える!
私と症状が似ている……!
私も甘いものを食べると激痛が走り、歯科に行っても「虫歯ではない。コーティング剤を塗るしか術がない」と言われます。
歯と内蔵は繋がっており、この方が痛い歯は胃と繋がっていたそうです。
 
この治療法の良いところは、痛みや不調の原因となっている箇所を見つけてくれるところです。
私が健康食品やオカルト治療に効果を感じることがほとんどなかったのは、原因にアプローチ出来ていなかったからなのかもしれません。
 
歯科が行う一般的な虫歯治療は削ることです。
削った歯は再生しません。
私の奥歯は削りすぎてもう根っこしかない悲惨な状態です。
歯科が行っている削る治療は、胃が痛くて病院に行くたびに胃を切り取られるようなもので、これは異常な治療ではないでしょうか。
 
うちの近くにも色彩治療を行っている治療院があったので行ってみます。
脱!歯科!出来るといいなー。(^o^)