電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

カラスと猫はジオパシックストレスがお好き。CMCスタビライザーはカラスに効くか?

皆さん、こんにちは~。

やっつけないといけない仕事が色々あって更新が滞ってますが、管理人は生存しております♥

ブログに書きたいことはあるんだけど、いかんせん要領が悪いから中々ね~。

 

先日とあるセミナーでこのようなお話を聞きました。

「猫、カラス、ナメクジはジオパシックストレス(地磁気ストレス)が好き」

ギクリとしました。

というのも、

うちの近所、めっちゃカラス多いんです。

 

いや、もう、ほんま、

ホラーか!

てぐらい多いんです。

 

都会で生ごみが多いとかそういうのではなく、おそらく昔から多い土地。

猫もボチボチおります。

 

ちなみに、ヘバーデン結節に罹ったのは今の土地に引っ越してきてからです。

関係ないかもしれないけど関係あるかもしれない。

 

早朝に近所の山を散歩するのが私の楽しみなのですが、カラスが多いのでビクビク怯えながら散歩してます。

実に人間らしい自分勝手な言い分ですが、カラスは鳴き声が生理的に受け付けない上に、ふてぶてしくて人間が近づいても逃げないから怖いんですわ。

 

同一カラスかどうかは分かりませんが同じエリアで車を停めるカラスを何度か目撃しました。

車が近づいてくると道路の真ん中にスーッと降りたって道を塞ぐんですわ。

車に載っている人が車を停めるとヨチヨチ歩いてどくんですわ。

私は歩道でこれをやられたことがあります。

知人でカラスに肩にチョコンと乗られて気絶しそうになった人もいます。

カラスは多分人間を舐めてるんでしょうね。(^_^;)

 

私はとにかくカラスが嫌いで怖くてカラスたちを見かけると「襲われるのではないか?」と恐怖を感じます。

もしジオパシックストレスが原因でカラスが多いのなら、ジオパシックストレスを減らすツールを持ち歩けば、少なくとも自分の至近距離にカラスはこないのではないか?と考えました。

 

カーボンマイクロコイルはジオパシックストレスにも効果があるようです。

item.rakuten.co.jp

 

5g入りのCMCスタビライザーを持っているので、カラス山に行くときに持っていってみます。