電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ヒーリングウェーブでワク解毒?

すべてを元に戻すヒーリングウェーブの購入を検討しています。

www.yoshida-togo.jp

 夫も私もワクは打たない派です。

私はトコトン逃げ切りたい派ですが、夫は「極力打ちたくないけど仕事上支障が出てきたら打つかも。まわりに重篤化した人なんていないから、まあダイジョブっしょ」というマイルド派。

 

私一人なら、ワクパスがないとニッチもサッチもいかない状態になったら自害を選びますが、夫にそれを強要することは出来ません。

 

シェー対策としてすでに色々やっていますが、これにヒーリングウェーブを追加すれば、打つはめになった時に体調不良になることは避けられるのではないかと思っています。

tenemosu.hatenablog.com

 

ワクが体内に入ってきても、ヒーリングウェーブを浴びせかけたらワクにちょっかいを出された臓器が"元に戻る"

すなわち、解毒されるのではないか?

 

ワク毒がマイナス10でもプラス10以上の力を加えればワク毒の影響を受けないですみます。

免疫と同じ考え方ですね。

ポイントがたっぷりあればウィルスの侵入で消費してもまだプラスですが、ポイントが少ないとマイナスになって病気になってしまいます。

 

想像するのも恐ろしいですが、仮にSESHが定期的になっても、ワク毒のマイナスポイントを上回るプラスポイントが常に体内にあればワクによって体調不良になることを回避できるのではないかと思っています。