電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

CMC(カーボンマイクロコイル)でカラスを撃退できちゃう?

全世界のCMCファンの皆さまお元気ですか~?

なななーんと、CMCはカラスの撃退にも効果アリ💛かもしれないよ~💛

私はCMC総合研究所の楽天レビューを時々チェックしています。

CMCグッズをお使いの方は波動に敏感でこの手の情報に精通している方が多いので勉強になるんですよ💛

 

CMCスタビライザー5 楽天レビュー

2022-10-12 ドットコム1318さん 「たむろしていた3羽のカラスがいなくなった」

review.rakuten.co.jp

引用します。

ーーーーーーーーーーーー

我が家は賃貸。
窓を開けると電柱があります。
電柱には変圧器が付いており、何となく気味が悪い感覚が募っていました。
夏場は24時間エアコン稼働。
目には見えませんがずっと嫌な感覚がありました。
そしてその電柱には3羽のからすが決まってたむろしていました。
からすはプラスイオンの場所にたむろします。
このスタビライザーを家に置き、しばらくすると3羽のからすは居なくなり、その代わり、小鳥が来るようになりました。

ーーーーーーーーーーーー

 

「CMCスタビライザーを設置したら鳥(カラス以外)が家の周りに来るようになった」

という書き込みは他でも見たことがあります。

 

以前、「カラスはジオパシックストレスが好き」という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

おそらくカラスは悪い気を好むのでしょうね。

ちなみにこの記事を書いた後にCMCスタビライザー5を持ってカラス山を歩きましたが何の変化もありませんでした。

カラスたちは私が近づいてもお構いなしでした。

カーボンマイクロコイルの充填量がもっと多いスタビライザーなら違う結果が出るかもしれません。

 

現在は販売されていないようですが以前このような商品がありました。

 

マイナスイオンでカラスを撃退するネット

www.i-pocket.co.jp

 

ベランダにカラスが侵入してきて困っている方はCMCスタビライザーを室内に置くとよいかもしれませんね💛

※カーボンマイクロコイルは障害物があっても効果は変わりません。