電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【電子水頂上決戦】サイクルイオン(with縄文神聖水) VS アレー⑤最終回

11月9日の写真です。
ポテトチップスばりのドライフラワー状態

この写真を撮影をした数日前からすでに花も葉もパリパリでした。

波動発生装置にかけてもダメでしたね~。
 
滝風イオンメディックでマイナスイオン大量発生!
チャイナロマンのラドン発生器でラドン大量発生!
CMCスタビライザーで電磁波対策!
CMCセラミックビーズを通した電子水!
縄文神聖水!
毎日話しかける!
(吉田統合研究所のホームページか!笑)
 
我が家は様々な装置を設置しているので生き物や植物にとっては決して悪い環境ではないはず。
鼻血が出るほど部屋が乾燥しているのがよくなかったのかもしれません。
CMCセラミックビーズとメビウスウォーターを入れた水をシュッシュッしていましたが、乾燥が凄まじくて追いつかなかったのかも。
 
ドライフラワーになった時点でお亡くなりになったとすると、結局1週間も持たなかったことになります。
縄文神聖水をあげると切り花でもめっちゃ長持ちすると聞いたので期待していたのですが……。
 
次回は加湿器が置いてある部屋に置いてみます。
それでもすぐにお亡くなりになるようならうちはケガレチなのかもしれません。(きゃ~)