電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ルルドの水を購入

有機ゲルマニウムに興味がある人なら知っているであろうルルドの泉より湧き出るルルドの水を購入しました。

長崎のコルベ館という教会(?)が販売しています。

フランスから直輸入しているそうです。

 

kolbe-museum.com

 

1本50cc入りです。

まとめ買いしてひとまず1本飲んでみました。

 う~~~ん、普通の水かなあ。(~_~;)

1本目はがっついて飲んでしまいましたが、2本目は溶存酸素・塩素を測定してみようと思います。

(水道水じゃないので塩素は含まれているはずはないのですが念の為に……)

 

出来れば健康食品として毎日50ccを1カ月ぐらい飲んでみたいですが14,000円ぐらいかかる実験となりますので実行は難しいです。

 

化粧水として毎日イボにスプレーしてみます。

あと、目薬としても使用してみます。

 

※神戸メディケアの有機ゲルマニウムルルドの水をある程度使用してから使う予定です。