電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

有機ゲルマニウムはじめました。イボとれるかな?

最近、有機ゲルマニウムを飲んでいます。

アサイゲルマニウムです。

www.asai-fc.com

最初は粒状のアサイゲルマ 80を1か月飲みました。変化なし。

しかし、粉末(アサイゲルマ エス)にしてからいきなり疲れにくくなりました。

アサイゲルマ エスを飲む前は寝ても寝ても眠かったです。

家事をしないといけないのでしょうがなく起きますが、時間があれば布団の中に一生いられる自信があるぐらいでした。

 

今も寝ようと思えばいくらでも寝られますが、起きていようと思えば起きていられるようになりました。

 

有機ゲルマニウムは色んな会社が販売していますが、一番信頼出来るのは元祖のアサイゲルマニウムです。

ただ、アサイゲルマニウムはお値段が高いのです。

 

アサイゲルマニウムの中で一番コスパがよいアサイゲルマ エス(1mgあたり1.134円。1粒あたり250mg含有)は毎日1粒飲むと1か月8505円かかります。

 

神戸メディケアという会社も有機ゲルマニウムを販売しており、そちらは1mgあたり0.495円です。

浅井ゲルマニウムの半額ですが、浅井ゲルマのように数十年のデータがないので、飲用は少し怖いです。

 

有機ゲルマニウムは肌につけても効果があるようなので、神戸メディケアのものはスキンケア用として使ってみようと思います。

イボが消えてくれるといいなー。