電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ヒーリングウェーブ購入をためらう最後の理由

ヒーリングウェーブの購入に踏み切れない理由は価格と以前遠隔してもらったけど効果を感じなかったからだと先日ブログに書きました。
タブレットやスピーカーの買い替えは必要ですが、ヒーリングウェーブ自体は一度購入すればずっと使用出来るので、今後サプリメントや波動グッズの購入を控えれば最終的に高い買い物ではなくなりそうです。
 
効果に関しては、遠隔効果を感じにくい不感体質でも直接照射ならいけるのでは……、という期待の気持ちが勝っています。
ヒーリングウェーブの貸し出しサービスがあればいいのにな~。
直接照射サービスをやっているところはありますが、1日2日で効果が出るようなものではないので通う必要があります。
費用と時間が~~~。
紹介者がいる人限定でスピーカーとタブレットもセットで数日間貸出(有料)してくれるサービスがあればいいのな。
 
どなたか忘れましたがユーチューブで「紙に地球人と書いて愛の周波数を流すといいかもね」と仰っている方がいました。
私はそれを聞いて「もし自分ヒーリングウェーブの効果を感じなくても家族や大切な友人には効果があって幸せになってくれるのならそれだけでも購入する甲斐があるのではないか?」と思いました。
 
というわけで、費用面と効果面に関しては不安な気持ちが解消されてきたのですが、もう1点不安な点があって購入に踏み切れないでいます。
吉田統合研究所さんに問い合わせしても返事がこない。(T▼T)
 
以前はこんなことはなかったのでバイオヒーラーの注文が殺人的に増えたことが原因の人手不足がまだ解消されていないだけだと思いますが、頭では理解していても80万円近い買い物にサポートが期待できないのはかなり不安です。
※電話は通じますが5分以内で終了させてほしいそうです。
 
紹介者になって頂く予定の方とはセミナーで何度かお会いしており、とても感じの良い方なのですが、挨拶をする程度の関係なので頻繁に質問したりはしづらいです。
 
と、サポート面で購入に不安を感じているので、今はまだ買うタイミングでないのかもしれません。
サポートが回復するのを待ちたいと思います。
 
ところで、吉田統合研究所さんのホームページに『家族に反対されている人は買わないで下さい』と記載があります。
以前はこのような記載がなかったと思いますので、購入後に家族の反対を理由にキャンセルされる方が増えたのかもしれませんね。
 
家族が反対する一番の原因は価格だと思いますが、現在の状況も関係しているのではないかなあと思います。
講演会に行ったことがある人は吉田統合研究所さんがまともな会社だということが分かっていますが、そうじゃない人は「高額商品なのに電話が5分以内?メールの返事も全然こない?怪しいよ!」と不審がってもおかしくないと思います。(;^_^A