電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ヒーリングウェーブへの熱い想い

私は吉田所長のお話が大好きで、吉田統合研究所さんのセミナーに何回も参加しています。

セミナーで頂いた資料やメモを整理していたら、高額&1か月遠隔っても何も感じなかった、という理由で買わないモードになっていたヒーリングウェーブへの熱がまた上昇してきました。

今の私のヒーリングウェーブ熱はワク副反応レベル……!

(て、非SESHだけど♥)

 

薬機法がらみで効能効果を謳ってはいかんので、

私の妄想を書きます。

いいですか?妄想ですからね?

もしこんな機械があったら素晴らしいナァ~、あんなことやこんなことが出来ちゃうといいナ~、という妄想ですからね★

 

ヒーリングウェーブ自体は本物だと思っているけど購入に踏み切れない理由は、「高額」「夫婦二人で遠隔を1カ月受けても何も変化を感じなかったから」ですが、最近考え方が変わりました♪

 

【1】高額問題について

ヒーリングウェーブはたしかに高額ですが、他のものの出費を減らせるので節約アイテムになるのではないでしょうか?

 

■ヒーリングウェーブの購入が節約になる理由その1

ヒーリングウェーブにはビタミンやミネラルのメニューがあるので、それをあてればサプリや有機野菜を買う必要がない。なーんてね♥

(妄想ですからね~。良い子は本気にしたらダメよ♥)

 

毒大国邪パンの農作物(慣行農業)は基準の厳しいヨーロッパでは汚染野菜扱いで輸入してくれないほど毒まみれで栄養もスカスカ。

農家(慣行)の方たちには悪いですが、私は邪パンの農作物(慣行)は、味や食感を楽しむのが目的で栄養はなく害だけあるジャンクフードと同列に見ているので、いっそのこと食べない方が健康になれると思うのです。

 

「それでも食べないよりはマシ。だってビタミンミネラルが~」という考え方もあるかもしれませんが、それは「マクド●ルドのフライドポテトでも食べないよりはマシ」と同じ考え方だと思うのです。

フライドポテトなんて食べない方が絶対体に良いですよね?

 

じゃあ、毒大国邪パンで生きるものはどうやってミネラルやビタミンを補給すればよいのか?

良質なサプリや有機農作物で摂取する方法は高額な出費が死ぬまで続く上に家族の人数に比例して負担も増えます。

 

テネモスのバンブーみたいに食べ物を無害化するグッズを使うのもよいですが、毎回ブクブクするのは面倒ですし、物質で補給するという方法では「家族の数に比例して負担が増える」というデメリットを解消できません。

 

高額な有機農作物やサプリで補給する方法は数年でヒーリングウェーブ代に追いつくので、物質ではなくヒーリングウェーブで補う方が経済的なんじゃないかな?

ヒーリングウェーブならどれだけ子だくさんでも出費が増えないし♥

と妄想してます。

 

■ヒーリングウェーブの購入が節約になる理由その2

健康グッズやオカルトグッズを買わなくなる。かもしれない。(笑)

私がオカルトグッズを買うのは単なる好奇心もありますが、健康、金銭、人間関係(嫌な奴を遠ざけたい)を改善したいからです。

 

ヒーリングウェーブのメニューは健康系だけではなく、金銭、メンタル、霊系と実に多様な全部のせ!

過去トラウマだってなくなっちゃう。ア~ラ不思議。

 

数霊REIWAも広範囲をカバーしていますが数霊REIWAは複数の人間を一度にヒーリングすることは出来ません。

私が持っている波動発生装置の開発者によると遠隔ヒーリングは睡眠中が一番効果的だそうです。(睡眠中は疑いの気持ちに邪魔されることがないから)

おそらく数霊REIWAやヒーリングウェーブも同じだと思います。

数霊REIWAや波動発生装置で睡眠中に遠隔ヒーリングを行うとなると一人一台必要です。

実際、複数台所有なさっているご家庭もあるそうです。(羨ましい~)

 

つ・ま・り♥ ヒーリングウェーブ1台で様々な悩みが解決できる上に、自分たち家族+ダンナ様や奥様のご両親、のように複数の方をヒーリング出来ちゃうんですね~♥

おっと、これは妄想ですから真に受けないでね♥(あぶねーあぶねー)

 

【2】1か月遠隔っても何も変化を感じなかった問題について

とあるお店で夫婦二人でヒーリングウェーブの遠隔を1カ月行ってもらったことがありますが何も感じませんでした。

夫も私も健康アイテムやオカルトグッズの効果を感じにくい不感症体質ということもありますが、ヒーリングウェーブも含め、遠隔ヒーリングに効果を感じないのは遠隔だったからかもしれません。

 

タイムウェーバーやレヨコンプのような波動グッズは使い手によって結果が違うことがあるそうです。

例えば、使い手が「二日酔いで気持ち悪い」とか「上階の住人の音楽がうるせえ」とか集中力が落ちている状態だと波動測定に影響が出るそうです。

波動グッズも同じで、同じ人が、同じ材料を使って作っているのにいつもより波動の数値が低いことがあるらしいです。

 

私が遠隔ヒーリングをお願いしたお店は真面目な感じのお店なので遠隔ヒーリングはちゃんとして下さったと思いますが、遠隔をセットしたときの心理状態までは分かりません。

嫌なことがあって落ち込んでいる状態だった可能性もあります。

 

波動水にも効果を感じないのですが、水は敏感で環境に影響を受けやすいので、室内の電磁波などに影響を受けて波動が低い水になっている可能性があります。

ヒーリングウェーブの音を波動スピーカーで直接聴くというやり方なら、不感症体質の私たち夫婦にも効果があるかもしれません。

妄想おわり♥