電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

食料難になったらどうするぅ?

私はそんなに気にしてないかなぁ。だって……、

パンがなければプラーナを食べればいいじゃない。( ^∀^)

少女漫画縦ロールお嬢様馬鹿にして高笑い 少女漫画,女の子,お嬢様のイラスト素材

え?プラーナて何やねんて?

 

❛生命エネルギー」や「力」などと言い、「気」とも。

太陽の光も熱も空気も酸素も、水もすべての力を指す。❜

lotus8.co.jp

 

実際に飲まず食わずの人や超少食の人は世界中にいるんだヨ♥

tfclinic.org

 

といっても、さすがに不食はハードルが高い!

でも少食なら頑張ればできるのでは?

 

「輸入がストップしたらこんな食事になる!」らしいけど……、

 

健康的やないの~。

牛乳、うどん、卵、食肉なんてむしろ食べないほうが体にいいのでは?

 

私はこんなに食べてないけどなーんにも問題ないよ♥ ( ^∀^)

半断食やってるから朝は抜き、昼はお腹が空いたら軽くつまむぐらい、夜はまあまあしっかり。

多分上の写真の半分ぐらいの量しか食べてないけどなーんともないよ☆

むしろ3食食べた方が調子が悪い。

 

一時期、

朝:なし、昼:玄米ご飯おにぎり、夜:果物のみ

という生活をしていたこともあったけどなーんともなかったよ。

お通じもモリモリあったし★

 

現代人は食べすぎだからいっそのこと輸入がストップした方が健康になれるんじゃね?

まあでも本当にこんな食事になったら国民総健康状態になって医療業界は商売あがったりだからこんな食事にはならないと思うけどね★

セイフーが利権むさぼりながら不健康な食品を押し付けてくるかもね★

 

余談ですが、「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」なんてことマリーは言ってないんじゃないかなあ、と私は思っています。

歴史なんて "死人に口なし" で生き残ったものがいくらでも好き勝手なこと言えますからね~★