電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【レビュー】知覚過敏に効いた💛高級漢方薬『片仔廣(へんしこう)』を一生摂取できるマドラー『リ・ソマドラー』

私、若干興奮しながらこの記事を書いています。

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

本日は、

スーパー漢方片仔廣(へんしこう)を一生摂取できるマドラー『リ・ソマドラー』

の使用感想を書くね💛

(アフィリはやってないよー。やり方知らんし💛)

 

「この人のオススメにハズレなし!」と私が信頼しているO(オー)さんという方が紹介なさっていました。

※多分、注目されるのがあまり好きでない人だと思うのでアカウントは伏せておくね★

 

こんな商品だよ~。(手抜き)

公式サイト

www.re-so.co.jp

 

Q&A(公式サイトより詳しい)

bercelesta.jp

 

愛用者体験談

www.kuchikomi.re-so.co.jp

 

詳細はリンク先を読んでほしんだけどぉ、めちゃくちゃざっくり書くとぉ、こんな感じぃ。
★★★★★★★★★★
片仔廣(ヘンシコウ)という入手困難&めちゃ高価なスーパー漢方薬の性質をRe-Soテクノロジーで転写処理したマドラー。
漢方薬の副作用は浄化&除去されているので安心★
 
使い方はとってもカンタン。飲み物をマドラーでかき混ぜるだけ。
身体に使ってもいいことあるかも?
★★★★★★★★★★
 
【片仔廣(ヘンシコウ)とは何ぞや?】
これもリンク先を見てほしんだけどお、ざっくり書くとこんな感じ💛
 
単独の漢方薬ではなく、田七、蛇肝、麝香、牛黄などを精製したもの。
 
(成分)
田七人参(でんしちにんじん)(85%)、舵胆(7%)、天然牛黄(5%)、天然麝香(じゃこう)(3%)
 
主な効能
消炎、解毒。
肝臓の病に使用される世界的に有名な肝臓病治療薬。
 
大変高価で日本で購入すると25日分で28万円也。
 
片仔廣(ヘンシコウ)販売サイト

文字なんて読みたくないよー、という方はこちらをどうぞ💛

5分で分かるリ・ソマドラー解説動画

youtu.be

気になるお値段は13,200円★

最初は「興味深い商品だけど13,200円のマドラーか~。しかも波動系。ワシ波動不感体質やからこの手のものはもう買わんことにしたんだよね~」と思いましたが、私が信頼するOさんが絶賛しているので、「効果を感じなかったらメルキャリで売ればいっか★」と買ってみました。

(オカルトグッズは出品数が少ないので良い値で売れる)

 

で、どうなんや?

アタリやったわ。

買ってよかった!o(〃^▽^〃)o

Oさん、ありがとう!

 

味覚音痴なので飲み物の味の変化はよく分からないんだけど、なんと、知覚過敏に効きました。

 

私のライフクォリティーを下げている知覚過敏。

フォト●ビームが効いたけど一番痛いラスボスには効かず。

イ●ルメ●チ●や、マグネシウム含有量が多いニガリはラスボスにも効いたけど、最近は効かず、それどころかニガリが知覚過敏の歯に劇シミるという末期状態。

 

顔の皮膚の上からマドラーでラスボスをグリグリ押した後に冷たい緑茶を飲んだところ……、

沁みない!(*゚ロ゚)

「何かが歯に強く当たった」という違和感はありますが痛みはありません。

マジすげぇ。

 

顔の皮膚の上からより直接歯茎にタッチする方が効きそうなので、毎日リ・マドラーで歯茎を直接撫でてるよ💛

 

おそらく、片仔廣(へんしこう)の主成分である田七人参が効いているのだと思います。

 田七人参は漆のようにしっかりと傷口をふさぐ止血作用があることから山漆(さんしつ)とも呼ばれます。

中国では田七のシップもあります。

また、歯周病などには歯茎に塗って使います。

 

情報元

sanko-pharmacy.com

  

日本歯科東洋医学会員の医院でも多くの成果が上がっています。

 

「かなりの効き目に驚いています、と新潟の上野歯科院長先生。
天津中医学院提供の田七人参(10倍濃縮エキスカプセル)で、自身の体調改善と治療での止血作用に効果を実感。」

jdtoyo.net

 

片仔廣の主成分である田七人参は、

「その素晴らしい効能と貴重さのために古くから「金不換(きんふかん)=金にも換えがたい貴重なもの」という別名で呼ばれ、門外不出の不老長寿の生薬として、古代中国では王族貴族の間で珍重されてきました。」

yakuyomi.jp

「13200円のマドラー」は高く感じるかもしれないけど、「13200円で片仔廣摂り放題💛」と考えるととても安い買い物じゃないかな?と思ったよ💛

 

あ、なんだか急に眠気が~。

もしかして寝言を言うかもしれませんが寝言なので聞き流して下さい。

 

このマドラーはwakuwaku後遺症の人にいいかもね~。ムニャムニャ。

田七人参には活血作用があるからさ~。ムニャムニャ。

 

 寝言だから聞き流してね💛( ^∀^)