電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

磁化水レポート

我が家は磁気活水器が数十台設置されているマグネットハウスです💛

 

●我が家の水装置事情

tenemosu.hatenablog.com

自宅をマグネットハウスにして数週間が経過しました。

早くも効果を感じています💛

 

【1】便器がきれいになった

【2】布巾がにおわない

 

【1】便器がきれいになった

トイレで流す水はこんな感じ。

【水道の大元(パイプスペース)】(5個)
CMCスーパーバンド ⇒ クリップ型磁気活水装置SNタイプ大 ⇒ JOS ⇒ マグネタイザー ⇒ クリップ型磁気活水装置SSタイプ大
【トイレ 便器】(11個)
JOS ⇒ クリップ型磁気活水器SSタイプ小×8 ⇒ マナウォーター ⇒ マイティチェーン
 
マナウォーターは前から設置していましたが、正直変化は何も感じていませんでした。トイレが汚れにくくなった、なんてこともありませんでした。
が、しかし!磁気活水器を設置したら便器内がキレイになってきました!
 
磁気活水器設置前は、水が出てくる便器の淵から中心部にかけて茶色い水の筋が数本走っていました。
重曹をつけたブラシでガシガシこすったり、化学薬品を使っても取れませんでした。
そんな頑固な子が、磁気活水器をつけてから段々薄くなってきました。
実験の為に磁気活水器設置後はあえて掃除を行っていません。
 
アホみたいにたくさん設置しているからでしょうが、それでも掃除をしていないのに勝手にきれいになっていくのはすごいことです。
 
【2】布巾がにおわない

うちは竹で作られた竹布(タケフ)という商品の布ナプキン(Mサイズ)をキッチンで布巾として使用しています。

布巾として販売されているものはサイズが大きくて干す場所に困るので、布ナプキンを布巾として使用しています。

竹には天然の抗菌性があり、竹布は濡れたまま放置しても雑巾臭くなりません。

take-fu.jp

が、まったく臭くならないということはありません。

磁気活水器を設置する前は雑巾の孫のようなニオイが微かにしていました。

それが磁気活水器を設置してからは臭わなくなりました。

 

サイクルイオンには敵わないかもしれませんが、磁気活水器が作り出す電子のおかげでこのようなミラクルなことが起こっているのだと思います。

磁石万歳💛

 

★ご注意★
私が愛用しているクリップタイプの磁気活水器はその道に詳しい方が作成されていますが、そっくりなコピー品が複数販売されているのでご購入の際はご注意下さいませ~。