電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

磁気活水器は効果があります。詐欺なんかじゃないもん💛

磁気活水器は巷ではオカルトだの詐欺だの言われとります。

絶対詐欺じゃ~!詐欺に決まっとる~!という人はスルーしてくれてよいですが、「詐欺だとは思ってないよ~。よくワカンナイだけ~。興味はあるよ~💛」という人がいたらちょっとこれを見て下さい。

 

マグネタイザーという磁気活水器の納入実績です。

takeda-mag.com

トヨタ自動車株式会社、株式会社デンソー、旭ファイバーグラス株式会社、王子製紙株式会社、川崎重工業株式会社、などなど。

 

大企業が効果のないオカルトグッズを導入すると思いますか?

 

一般人が詐欺だのオカルトだの決めつけてバカにしているものを企業が導入しているケースは他にもあるんだよ💛

たとえば石とか。

 

マグネタイザーは磁石で水道管を挟むタイプの活水器です。

水道管を挟むタイプのものはサイクルイオンのように磁石に水が触れるタイプと比べると性能が劣ると思いますが、企業がこれだけ納入しているということは少なくともマグネタイザーに関しては効果がある程度あるんでしょうね。

ちなみにマグネタイザーは特許をとっています。

takeda-mag.com

 

マグネタイザー資料

https://takeda-mag.com/wps/wp-content/uploads/2017/07/mgi_magnetizer.pdf

 

マグネタイザーは世界14か国で販売されているそうです。

www.magnetizer.com

たしかに中には詐欺商品もあるかもしれませんがそれは浄水器も同じこと。

詐欺の磁気活水器と詐欺でない磁気活水器があるだけのこと💛