電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

波動水は空気に触れてもぬめらないか?

12月14日に「AREEで作った電子水を加湿器に使ったらタンクがぬめってきた」という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

※AREEを悪く言う記事じゃないよ💛

単なる実験結果だよ💛

だって私はAREEが大好きなんだもん💛

以前AREEの社長が「AREEで作った電子水の電子は抜けない。数年間置いていた電子水を飲んだら美味しかった」と仰っていたので、空気に触れさせなければ電子が抜けない水なのだと思います。

 

我が家には波動水を作ることが出来る「R」という波動発生装置があります。

会員限定サイトの情報なので詳細は記載出来ませんが、Rで作った波動水は電子量が豊富で、かつ時間が経過しても電子量が減りません。

※通常の電子水は密封しても時間の経過と共に電子量が減っていきます。

 

ただし、それは密封した状態での話なので、加湿器に使用するなどして空気に触れさせたらAREE電子水と同じく電子が抜けてぬめってくるかもしれません。

よっしゃ!実験じゃ~!

ということで、昨日から加湿器に入れる水をRの波動水にしました💛

※CMCセラミックビーズは取り出しました。

 

ところで、12月14日以降加湿器のタンクにCMCセラミックビーズ(5粒)を入れっぱなしにして、水はAREEの電子水を使用していましたが、20日近く経ってもタンクはぬめっていませんでした。

やはりカーボンマイクロコイルはすごいです💛