電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

これが電子水パワーじゃ~!電子水で松ヤニがとれたヨ💛

先日このような記事を書きました。

「電子水で松ヤニは取れるか?」

tenemosu.hatenablog.com

昨日ふと見ると取れてました!

 

宮崎県広報 on Twitter: "新型コロナワクチン接種をすると、副反応が怖いと思っていませんか?  新型コロナウイルスに感染すると命にかかわる場合もありますが、副反応のほとんどは数日で回復します。 あなたと大切な人を守るために  ワクチン接種を、ぜひご検討ください ...

 

嘘じゃないもん!ホントだもん!

証拠の画像じゃ~!

ババーン!!

 

これが電子水に漬けこむ前。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ね?全然違うでしょ?

 

 

こすってないもん!

電子水に漬けていただけだもん!

 

時々さぼっていてこの状態です。

ちなみに茶漉しは……、

忘れていました。アハッ☆

時々やってたけどね☆

一応写真載せます。

 

こちらが以前の画像。

 

う~~~ん。若干きれいになったような……。

とりあえず茶漉しも今日からは毎日電子水に浸してみまーす♥