電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【電子水頂上決戦】サイクルイオン(with縄文神聖水) VS アレー②

たった1日しか経っていないのに、サイクルイオンwith縄文スプラッシュのバラ子に異常が……!( ̄Д ̄;)

 

昨日

今日

シナシナ~~~。

なんで~~~。

もう一人のAREEバラ子は特別変化はありません。

サイクル縄文バラ子だけ急速に老化しています。

 

昨日の夜の時点でちょっと元気がなかったので、CMCセラミックビーズとメビウスウォーターを入れた水をシュッシュッしました。

それでも一晩でこんな状態です。

 

部屋が乾燥してるからかもしれません。

我が家にきた時点ですでにご高齢だったのかもしれません。

もしかしたら、うちがケガレチなのかもしれませんがAREEバラ子は老化してないので、サイクル縄文バラ子の問題のような気がします。

 

ひとまずお水を新しいサイクルイオンwith縄文スプラッシュに換えて、ビンの底にチャイナロマンのラジウム50000を1粒入れてみました。

明日になってもよくなっていなかったら、AREEかセルパワーにかけてみようと思います。