電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

痛みに効くクスリエ

クスリ絵てなあに? こんなやつだよ!

kusurie-yunica.shop

 絵で体を元気に?!

なんじゃこりぁぁぁ!

 

私は以前はスピリチュアルやら超現象やらの話が大っっっ嫌いでした。

(自称)霊感がある人の話を聞いても、「人の注目を浴びたい人が無意識レベルで嘘ついているんだなあ」と思っていました。

(それは今でも変わっていませんが。そういう人も中にはいると思っています)

 

以前の私ならクスリエは完全スルーしていましたが、今の私はがっちり受け止まます。

クスリエのミニタオルを購入しました。

  

以前ブログにも書きましたが、感度が鈍い私は健康食品や健康グッズに効果を感じることがほとんどありません。

ですから「丸山先生の医院は繁盛しているみたいだからクスリエは本物だろうな。効果がないのなら通報する人もいるだろうし。ただ、自分は効き目を感じないだろうな」と期待せずに購入しました。

 

ところが……、ところが……!

効いてしまいました。

 

病気で時々傷む関節にふわりとクスリエハンカチをかけると痛みがなくなるのです。

嘘でしょー?! 気のせいよ! プラセボじゃー!と繰り返し試したのですがやっぱり、

痛みがなくなるのですよ。

私の場合は効果の持続は数時間なので、痛くなってきたらまたフワリと掛けます。

 

視力もよくなるかな?うへへ、と欲ばって目の上に置いてみましたがそちらは実感なし。

今までこの手のグッズに効果を感じなかったのは、自分の感性が鈍いだけではなく、切羽詰まった痛みや苦しみがなかったからなのかもしれません。

 

即効く。副作用一切なし。簡単。クリームみたいに手も汚れない。携帯OK。安価。継続コスト0

日常的に痛みに苦しんでいる人はタオルのお値段は1320円なので騙されたつもりで試してみてもいいかもしれません。

   

ちなみに、テネモスのピッコロは指の痛みには効果がありませんでした。

(空気活性器なのでそもそもそういう商品ではないのですが、体の不具合がよくなったという声があったので試してみました。)

   

余談ですが、以前は丸山先生の商品を

なんて怪しいんだろう……

と思っていました。

(丸山先生!すみません!)

 

でも販売サイトをよくよく見ると、商品価格がとても良心的なのですよ。

それで信用できると思いました。

詐欺ならもっと高額なはずですから。

(高額でも縄文スプラッシュみたいに良い商品もあります)