電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【後日更新予定】数霊REIWAを使用するにあたっての大事なこと

数霊REIWAの開発者である吉野内先生が仰るには、数霊REIWAを使用する際に使用前と使用後に数霊REIWAに言葉をかけるとよいそうです。

セミナーで聞いた話ですが、こちらにも記載がありました。

https://mail.os7.biz/b/8A8c/1328020

 

ーーーーーーーーーーーー

(転写開始時)

私〇〇(名前)の守護霊様、守護神様、守護天使様、波動測定を行いますので

私〇〇に必要なコードを正確に拾い出すように霊界よりサポートをよろしくお願いします。
 
(転写終了時)
「霊界よりサポートご協力の程ありがとうございました。」とお礼をきちんと言ってください。
 
(遠隔前)
「対象者〇〇の守護霊様、守護神様、守護天使様、遠隔ヒーリングの情報が○○さんの潜在意識の奥深くまでしっかり届きますようにサポートの程よろしくお願いします。」と祈る。
ーーーーーーーーーーーー
リンク先のブログには記載されていませんが、他人の遠隔ヒーリングを行うと、その人の持つネガティブエネルギーを自分がくらってしまうというお話もセミナーでされていました。
そのような事態を避ける為にかけるとよい言葉をお話されていましたので、正確な言葉を確認したらまたブログにアップします。
 
ちなみにこれらは結構大事な話ですが、購入時の説明書には一切書かれてませんでした。^^;
自分で情報収集をしてセミナーのことを知り、そちらで初めて聞きました。